お仕事コラム

抜け出してみよう!そして☆いざ!新世界へ!~軽作業は住み込みもできる!~

17.12.28

 

 

こんにちわ!(^^)!

工場系ならお任せの派遣会社、ワールドです。

 

 

ついに2017年(平成29年)最後のブログ更新となりました。

年末年始を控えたこの季節ということで、 【変化する】 ということをテーマにお伝えしたいと思います。

 

このブログを見てくださっているみなさん、今はどんな環境なんでしょうか?

 

お仕事希望の方とお話をしていて感じることは、【環境を変えたいと思っている方が多い】ということ。

そして自分の周りを見まわして感じることもまた同じ。

【環境を変えたいと思っている方が多い】ということです。

 

 

年々増えている、【変わりたい願望を持つ人々】

 

 

環境を変えたいのに変えられなくて、悩んでいる方はいませんか?

 

たとえば

 

● 実家の周辺に職場が少なく、転職することができない

● 働いてみたい仕事があるのに、自宅通勤では難しい場所にある

● 親御さんから紹介された職場が、とても居心地悪いのに親御さんの手前、転職しづらい

● 心機一転、すべての環境をリフレッシュしたい

● ご近所さんとの人間関係などで今の家に住みづらくなった

● 実家を出て、家族に干渉されない生活を送ってみたい!

● 今住んでいる家の住宅ローンが、想定外に苦しくなった

● 実家住みでアルバイト生活を送っているけれど、出て行けと言われているのに手元にお金がないからどこにも行けない

● パートナーとうまく行かず、相手に分からないような形で家を出たいが行くアテがない

● 恋人と一緒に暮らしたいけれど、なかなか家も仕事も見つからない

 

 

c249d85488bdcaed7df8a2a047797875_s

 

 

今日はそんな皆さんにとってもお伝えしたいことがあります。

 

それは、【自分の意志で環境を変えることができるのだ】ということ☆

 

 

環境は自分の気持ちだけで変えられる

 

私たちワールドのような派遣会社では、環境を変えたいと願っている皆さんに【新しい環境】を提供することが可能です。

流行の言葉でいえば【自立支援】ということでしょうか。

 

ワールドの強みは【独自の寮を持っていること】と、【赴任費用の負担】も出来る点ですヨ!

赴任費用とは、簡単に言えば【お引越し代】ということです。

会社独自の条件もあるので、全員に該当するわけではありませんが、ほとんどすべての方の赴任費用を負担しているといっても過言ではありません。

 

また、ワールドの特色として、、、

【家族寮】があげられます。

今や多くの派遣会社では、スタッフさんのために素晴らしいワンルーム寮を用意しているようですね。

ですが、家族での生活が可能な寮を準備しているのはレアだと思います。

カップルでお住まいになる方・お母様とお住まいになる方もいらっしゃいますが、

【ご夫婦とお子様の4人家族】でお住まいの方が一番多いです♪♪

 

363093c085eda22dcdd4a312c14aa660_s

 

そしてそして~~

ワールドの寮は、どんな方でもその日から生活ができるようにとの願いから、生活家電をドドーンと設置済!

 

すべてのお部屋には、【テレビ】・【エアコン】・【洗濯機】・【ガスコンロ】・【照明器具】など、通常自分で手配しなければならない生活必需品が用意されています。

 

ワールドの寮に入られる方の中【歯ブラシセット】と【着替え】など、ほんとうに簡単な身の回りのものだけのお持込となる方も多くいらっしゃいます!それでも生活は十分できちゃいます☆

 

そして、寮は通勤便利で生活するのに割と便利なところにありますよ!

 

ワールドは派遣会社なので、就業先は無数にあります・・・

ですが、それぞれの就業先に徒歩で通える範囲内にご用意していますヨ!

 

お車の持ち込みがなくても十分働けちゃいますね~

 

しかもそれだけではなく!!

寮の周辺では徒歩圏内に【スーパー】・【コンビニ】・【ショッピングモール】【映画館】など、買い物や娯楽にもとっても便利ですよ~

 

 

よくある、一か所の集合寮に住まわせておいて、送迎式でクルマ2時間近くかかるような派遣先で働くなんてことはありません!

だから自分のペースで出勤して、仕事が終わったら好きなように寄り道しながら帰宅、なんてこともできちゃいます☆

 

 

 女性のひとり暮らしでも安心

 

 

なお・・最近では女性の寮利用者もが急激に増えています。

 

女性の場合は、事情が複雑な方もいらっしゃいますが、特別の計らいをしています。

安全面を考慮しできるだけ女性入居率の高い寮や、セキリュティ面でも安心できるお部屋へご案内しています。

 

セキリュティ面はとても安全なので、ワールド寮で空き巣などの犯罪はまだ発生していませんよ☆

 

だから安心!

とっても自慢の寮なんです☆☆

 

 

た・だ・し!!!

ワールドの寮に入る為には、ワールドからご紹介するお仕事に就いていただくことが絶対条件となります。

 

仕事が決まらないと、入れないの?というご心配は無用です!!

 

ワールドには待機寮もあります!

つまりwebなどでご登録をしてから、【採用決定・就業開始までの間】も寮に住んでいただくことができるんです!!!

 

 

しかも、待機期間は無料で済んでいただけます♪

赴任費用だってワールドにお任せください(*^。^*)

ご条件次第では、ワールド社員が皆様のご自宅まで出向き、お引越しのお手伝いをさせていただくことも可能ですよ♪♪♪

 

 

新しい環境と、お仕事を両方とも決めちゃえる♪

新天地を求める男性にも女性にもご家族にだってワールドの寮付求人はおススメですよ(*^。^*)

 

寮イメージ写真

 

是非一度、ご覧くださいね♪

そしてそして、もうすぐ始まる2018年(平成30年)が皆様にとって素晴らしい年になることをワールド社員一同お祈りいたします。

1年間ありがとうございました!(^^)!

 

ワールドのオシゴトに興味のある方はこちら

 

友だち追加

一覧ページへ戻る

ワールドなら
あなたのお仕事探しを
全力サポートします!