お仕事コラム

Handmadeランチパーティ 第二弾 開催しました! ~工場スタッフ・交流会~

15.08.05

みなさん、ごきげんよう!

いかがお過ごしですか?

現在の愛知県名古屋市中村区の体感温度は37℃!!

暑くて溶けてしまいそうです・・・(-_-)

 

 

 

さて、恒例行事になりつつあります、Handmadeランチパーティ♡

大変ご好評(?)いただいております。

先日 「Handmadeランチパーティ 第二弾」 を開催いたしました!!

 

 

 

 

 

 

2015年7月30日(木) 12:30~ ワールドグループテクニカル道場にて

 

 

 

 

参加者は現在研修中の3名

ワールドグループ大垣工場の2名

講師

今回は・・・営業部長の五十川も参加して楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

今回のメインメニューは・・・

「焼きそば」

その他、マカロニサラダ・コロコロチキンもご用意しました!

 

IMG_0673

 

 

 

IMG_0676

 

 

 

おっと!いけない!

毎回「ほんとに手作りなの?」と疑われますので、ここで採用担当 田中が

フライパンを握る姿をお披露目しちゃいますよ(^_-)♡

 

 

IMG_0671

 

 

 

汗をかきかき・研修生の為にがんばって調理中!

これでほんとに手作りということをおわかりいただけましたね♪

 

 

さーて、みんな、揃ってかんぱ~いっ♪

 

 

IMG_0677

 

 

 

皆さんモリモリと食べてくださいました(^u^)

 

 

IMG_0683

 

 

 

 

第一弾に続き、第二弾も参加してもらった研修生に決意をお話しいただきました。

「テストに早く合格したい!」と皆さんの熱い思いが伝わってきました。

また、五十川との交流も十分に深められたようですっ♪

 

 

 

IMG_0681

 

 

 

 

このあと、皆さんは研修を再開し、モクモクと取り組んでいました!

五十川もビックリするほど上達っ!

まだまだ暑い夏は続きますが、ワールドグループテクニカル道場 研修生みんなで

励まし合って夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

技術を身につけてみたい・・・でも迷ってるアナタ!

ワールドにお任せください!

あなたを立派な溶接工に導きますっ!

いまならランチ付きよ♡(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://world-works.co.jp/recruit_lp/

 

 

 

さて、ランチパーティはまだまだ続きます!

次回は 2015年8月11日(火) 開催予定!

新しいメンバーも加わって、更に楽しいパーティになること間違いなし(^o^)丿

 

…XOXO

友だち追加

一覧ページへ戻る

ワールドなら
あなたのお仕事探しを
全力サポートします!