お仕事コラム

Handmadeランチパーティ 第三弾 開催しました! ~溶接研修生・交流会~

15.08.19

 

みなさん、ごきげんよう!

いかがお過ごしですか??

先日の大雨からだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりましたね(^o^)丿

工場で働く皆さん、残暑乗り切っていきましょうっ(^u^)♪

 

 

 

さて恒例行事の

「Handmadeランチパーティ 第三弾」を開催いたしました!

新しい仲間をお迎えして、フレッシュな気持ちで楽しい時間を過ごすことができました★

 

 

 

 

 

2015年8月11日(火) 12:30~  ワールドグループテクニカル道場にて

 

 

 

 

参加者は現在研修中の5名(溶接研修 4名/加工技術研修 1名)

講師

今回は管理本部兼製造本部の 安藤リーダー 今津リーダー も

参加して貴重な時間を共有しました!

 

 

 

 

そして今回のメニューは・・・

「豚しゃぶ冷うどん」

その他、麻婆ナス、とうもろこし、デザートにわらび餅♡

夏のメニューをご用意いたしました(^_-)

 

 

 

IMG_0721

 

IMG_0724

 

 

 

実は今回うどんのつゆを試行錯誤してだいぶがんばって作った結果・・・

少し酸っぱくなってしまいました・・・(._.)フエ

皆さんのお口に合うが不安なまま、当社テクニカル道場へ・・・

 

 

 

皆さん揃ってかんぱ~いっヽ(^o^)丿

 

 

IMG_0725

 

 

「すっぱ!」って思った方もいたかもしれませんが、

皆さんで完食してくださいました。

 

 

IMG_0741

 

IMG_0730

 

 

第三弾に参加してもらった研修生の皆さんにもこれからの決意をお話していただきました!

研修中の全員が未経験からのスタートで、全員が同じ舞台に立つ為に必死にがんばっています!

溶接でがんばる研修生、加工技術でがんばる研修生

熱い気持ちはみんな一緒だと感じ、これからも全力でサポートしていきたいなと改めて思いました!!

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったら、研修再開!

 

 

IMG_0747

 

 

巧に機械を操る研修生の姿は、とってもかっこよかったです!(^^)!

 

 

お盆が明けたら、続々と実技テストの実施が予定されています。

1人でも多くの研修生が合格しますように~~~(^_^)/~

 

 

 

 

 

・今まで挑戦したことのない仕事をやってみたい

・たくさん稼ぎたい

・モノづくりが好き

・どうせやるなら人にはできない仕事がしたい

 

などなど・・・動機・理由は様々ですが、こんなにもたくさんの研修生が

技術向上の為に真剣に取り組んでいます!

 

 

ちょーっとだけ興味ある・・・でも大丈夫っ(^_^)v

まずはお話を聞きに来てくださいっ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://world-works.co.jp/recruit_lp/

 

 

 

 

さて、ランチパーティはラスト1回!

次回開催は8月末を予定しておりますので、いまのうちにご応募を♡

 

…XOXO

友だち追加

一覧ページへ戻る

ワールドなら
あなたのお仕事探しを
全力サポートします!