お仕事コラム

溶接体験会にご参加ください☆ ~女性活躍中の溶接現場が多数あります~

15.12.04

 

 

みなさん、ごきげんよう!

 

今日から一気に寒くなりましたね・・・

いまにも雪が降り出しそうです!

 

電車内でもよくコンコンと咳こんでる方を見かけます。

 

みなさん、ご自愛ください!

 

 

 

さて、12/1より 「「女性の溶接工募集」」 のページを新設いたしました★

https://world-works.co.jp/lp/

 

なんとモデルは・・・

 

ワールドグループで実際に働く女性溶接工のスタッフさんなんです(^^)

→→→→可愛く仕上がりました♡

 

 

 

ワールドグループでは12/4 現在で合計 4名!

 

 

就業地の岐阜県内在住のスタッフさんだけでなく、九州地方や関西地方より赴任して

溶接工として活躍中のスタッフさんもいらっしゃいます★

 

 

 

—————————◆こんな人にオススメ◆—————————

・資格とか免許とか何もないから、なんか欲しい

・今までは女性だらけの職場で、人間関係に疲れた

・なにかコツコツ作業したり、実はDIYとか好き~

・事務とかサービスの仕事じゃなくて、新しい職種に挑戦したい

 

 

などなど・・・

 

 

現在のスタッフさんも前職は全くの異業種だったりします。

 

 

 

「溶接の体験を通して、お仕事するか決めたい!」

それでもオッケーですヽ(^。^)ノ

 

 

まずは、お試し溶接体験フォームからお申込みをっ!

https://world-works.co.jp/lp/

 

 

…XOXO

友だち追加

一覧ページへ戻る

ワールドなら
あなたのお仕事探しを
全力サポートします!