お仕事コラム

必見!ワールドグループの教育スタイル★ ~派遣就業・事前研修会の様子をレポート~

15.12.18

 

みなさん、ごきげんよう!

いかがお過ごしですか?

 

今年も残り2週間となりました!

時が経つのは早いものです・・・(>_<)

 

「年明けから仕事始めたい」というお仕事お探しの皆さんっ!

まだ間に合いますっ!

お問い合わせくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

さて、今回はワールドグループで実施している

<教育スタイル> についてご紹介いたします♫

 

 

 

 

ワールドグループでは、新しい仲間としてお迎えする方に

・ワールドグループってどんな会社?

・国民の義務って?

・就業するにあたってのポイント

 

などを、お仕事が始まる前にスライドショーや動画を使ってお伝えしています。

 

 

 

 

先日は愛知県犬山市にある「犬山ミヤコホテル」の会議室をお借りして、実施!

 

その時の様子がこちら!

 

 

ファイル_003

 

 

スライドショーで説明中!

 

 

ファイル_004

 

 

その他、岐阜・大垣・名古屋など、東海エリア各地で実施しております。

 

 

 

終わったあとのスタッフさんからは、

 

 

「すごく考えさせられました」

「非常にいい勉強になった」

 

などのお声を頂いております。

 

 

 

 

お仕事を始める前に、まずはワールドグループのことを知ってください!

 

ワールドグループに所属する一員であると、実感できると思います!

 

 

 

 

そんな教育を受けた先輩たちの声がこちら!

→→→→  https://world-works.co.jp/voice/

 

 

 

 

岐阜・愛知でお仕事お探しの方は、是非ワールドグループへ★

→→→→  https://world-works.co.jp/job/

 

 

…XOXO

 

友だち追加

一覧ページへ戻る

ワールドなら
あなたのお仕事探しを
全力サポートします!