お仕事コラム

春のおススメ!ワールドのお仕事!~未経験歓迎のイチオシだけ集めました~

17.03.30

3月に入っても寒さが続き、なかなか春がやって来ない状況が続いていましたが、やっと春が少しづつですが近づいてきましたね。

 

 

春といえば、やっぱり出会いの季節❤♪♪♪

 

そう!新しいお仕事にも出会う季節です!

お仕事をお探しのみなさん、ご状況いかがですか?

 

 

今回はスタートにピッタリのおススメのお仕事を紹介しちゃいます!!!!

 

 

今まさにお仕事探し中の方も、就業中の方で更にスキルをアップしたい方にも、是非とも読んでほしいです!!!

 

製造業初心者の方!

働く以上、できるだけお給料稼ぎたい方!

チャレンジしたいけどなかなか一歩踏み出せない方!

初めてチャレンジ女性の方!

などなど、

そんな皆さんに是非ともおススメです!

 

 

1ab82df95097550261609470a550ec67_s

 

 

ワールドのお仕事ベスト5!!

 

第5位

『座って出来る精密部品の検査のお仕事/女性活躍中!』

パソコンスマホなどに使われる電子部品のチェックのお仕事です!

パソコンやスマホに使われる基盤と呼ばれる緑色の板の検査のお仕事です!

基本は顕微鏡で、基盤にキズが無いか部品が正しくついているかチェックしていただきます

 

チェックの仕事はしたことがないという方にも、しっかりしたサポートがありますので、安心して始められますよ!

殆んどの方が未経験から始めていますので、大丈夫ですよ!

 

ぜひチェック↓

https://world-works.co.jp/job-detail/0214

 

第4位

『リフトを活かして月収26万円以上可能!長期でバリバリ活躍』

ペットボトルやデザートなどに使われる容器を作る企業でのお仕事です!

 

工場でつくられた製品が段ボールで流れてきたら、リフトで倉庫へ運びます。指定の場所に保管して、空になった荷台を工場へ戻します。

 

フォークリフト免許を使って活躍できちゃいます。

フォークリフト操作の実務経験が1年以上あればすぐに覚えられる仕事です。

経験を最大限に生かしてバリバリ活躍しちゃいましょう!

 

ぜひチェック↓

https://world-works.co.jp/job-detail/2372

 

 

第3位

『岐阜県関市で配管用ホースのお仕事』

配管などに使われる高圧ホース製造のお仕事です!

 

機械にホースの原料になる合成ゴムをセットして、押型整形に整形されたものを巻き付け作業

出荷用の梱包作業と外観検査

 

未経験者大歓迎です!

現場配属前にしっかりと研修がありますので、安心ですよ!

フォークリフトや玉かけ、クレーンなどの工場で使える資格をお持ちの方は、資格を生かした職場へのご案内も可能です。キャリアアップも可能ですよ!

毎月の皆勤手当もあって、長時間の拘束でなくてもしっかり稼げるお仕事です!

 

ぜひチェック↓

https://world-works.co.jp/job-detail/201701300210

 

 

第2位

『月収50万円稼げる俺、かっこいい>ワールドが稼げるようにしてみせます!』

 

ショベルカーの中でも小さめのショベルカー部品の製造のお仕事です。

 

「半自動溶接」という溶接を使って各パーツを溶接します!

仮付からロボット溶接、ロボット溶接後の本溶接など、スキルに合わせて作業をお任せします。

少しづつスキルアップできるのが嬉しいですね!

 

ぜひチェック↓

https://world-works.co.jp/job-detail/17171121-2

 

 

第1位

『格安単身寮ありの建設機械組み立てのお仕事』

 

建設機械の組み立てのお仕事です。

 

建設機械の足回りの土台となるパーツを組み立てていく工程です。3人から4人でチームとなり、一つの工程を15分程でくみ上げていきます。

一般的な組み立て工具を利用しますので、特別な技能や資格は不要です。

 

クレーンや玉掛けといった資格が必要になりますが、今なら資格取得にかかる費用は当社が全額負担します!

 

就業開始後、1週間程度は派遣先での教育がありますので、未経験の方でも安心してお仕事始められますよ!!

 

ぜひチェック↓

https://world-works.co.jp/job-detail/210111210210

 

 

 

皆さんいかがでしたでしょうか?

やってみたい!!!!今すぐチャレンジしたいと思える仕事はみつかりましたか?

 

ワールドには他の人材派遣には負けない3つの特徴があります☆

①未経験でも技術を身に着けて専門職に就くことができます!

②技術職が多いので、派遣でもキャリアアップが可能!!

③手に職がつくので、技術職として働けて、将来も安心!

 

今こそ、一歩踏み出してトライしてみましょう!!!!!!

 

 

 

 

夢は無限大∞

 

製造業は、扱う製品に関する知識やその製造技術を身に着けることが出来ます。業務経験を積んでいくと、業種によっては溶接やはんだ付け、オイル塗などを覚えていくこともでき、手に職をつけることができます。また、業種や業務により、フォークリフト免許やアーク溶接、ボール盤や旋盤などの金属加工に関する技能資格、ガソリンや灯油などの化学薬品を扱うのに必要な危険物取扱資格、安全衛生管理資格といった免許・資格の取得も目指せます!!!

 

 

経験を積んでいくと、現場で働くスタッフの管理業務を覚えるポジションにステップアップできますし、製造業で役立つ技術や資格を取得すれば、ほかの業種でも転職可能ですし、1つの業種で技術職や職人へのステップアップを目指すことも可能になりますよ!!!!

 

 

手に職をつけて、将来を見据えて働きたい!!と考えている方にピッタリですよ!!!

 

 

 

ワールドには上記のお仕事の他にも多くのお仕事をご用意しています。

また、未経験からものづくりの世界に飛び込んで、現在のお仕事で活躍している先輩方の声もあります!!!

 

 

是非是非ワールドのホームページを覗いてくださいね☆

友だち追加

一覧ページへ戻る

ワールドなら
あなたのお仕事探しを
全力サポートします!